忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久(毎度)





お久しぶりです!毎度お久しぶりです!!
サイト改装したい!ついったとかに上げてるらくがきもまとめたい。


下の記事で通販とか言ってて全然行動しなくてごめんなさい・・・・
あとその洋花漫画のデータが消えました・・・・
サイトに掲載すらできなくなったぜェ・・・待ってて下さった方申し訳ありません・・・・



最近つくづく時間の使い方がへただなって思います。
もっと~~~~時間がほしい~~~



あっタイバニ見ましたか?ライジング!とってもかっこ良かったです!!!!!!!!!
キャラ萌とかおいといて本当にかっこ良かったです。おすすめ!!!!

絶賛反省中

夏コミ参加できませんでした!
ごめんなさい!!!!

コピー本出す予定だったんですが完成しませんでした。
完成させるためにコピーにしたのになぜだろう。怠慢以外の何物でもないですね!
土下座もんですこれは・・・・本当、ちらっとでも気にして下さった方々とか、
スペース取れなかった方々に心底申し訳ないです・・・
反省してしばらくイベントはでないことにします・・・情けねえ・・・・
以前出した本、「青春交響曲」って軍団本が少し残ってまして、
それだけでも持って会場行くことも考えたのですが、結局溜めに溜めてしまった仕事を
消化する方向で落ち着きました。おかげで締め切りに間に合いそうです・・・
ああ欲しい本逃したことも大きいなあ。お会いしたい方に会えなかったのも。活力源が。


ところで出すはずだったコピー本ですが、出す場を逃してしまったので
ご希望の方がおりましたら、無配という形で希望者に郵送したいと思っているのですが
どなたかおられますでしょうか。
本文はたしか17p、全然イチャイチャしてない洋花で、洋平さんがかっこよくないです!
ちょっと女々しい。私の描く洋平はかっこよくならない。
あと洋平、ほぼ髪の毛おろしてます。だれこれ!?状態です。
でもわたしはすごく満足です!!!楽しかった!

 サンプル

クオリティ低くて申し訳ないです!顔漫画になっております。
実はまだあと2ページ完成してないので、完成したらまた改めて募集させていただきます。
ついでに青春交響曲も通販してみようかな。

漫画は本当に難しいですね。新刊どんどこ出される方ってどうなってるんだろう
心の底から尊敬します・・・


さてこれからまた定期的に日記書けるように頑張ろう!



拍手返信です

まど花様>
改めまして、素敵なメッセージありがとうございました!!^^
本当に下さったお言葉とても嬉しかったです。どうしようもない重度の人見知りでして、
自分の情けない対応にあのイベントのあとひっそりと激しく落ち込んでいたんですが(笑)
こうしてメッセージいただけてすごく救われました・・・ありがとうございます。
今後洋花に限らず兎虎とか他ジャンルもろもろ節操なしに描いていくと思いますが
気が向いたときにでもまたきて下さると幸いです・・・・!
まど花様のサイトにもまたお邪魔させていただきますね!
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました^^



拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!



INFO

name フジナツ

チョコうまい。

GAMUSYARA
よろずイラストサイト(女性向要素有) http://gamusyara.soragoto.net/index.html

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索

最古記事