忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸の日でした




水戸の日イラストが描き終わる前に忙しくなってきました。放置中・・・・

代わりに今年の年賀状のイラスト置いときます。貰ってくださった方ありがとうございました!
クリックで大


それからですね、アルコイリスのまど花さんにですね、
素敵な310の日イラストをいただきまして・・・!!!!!
掲載許可いただいたのでここに置かせていただきます。
クリックで大

ウッかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;
青空の中とかまなざしとか短ランから覗くベルトだとか!!!!!!!
すごい萌ツボを刺激してくる恐ろしい洋平さんですよ!!!ありがとうございます!!!!踏んでください
私なぞが貰ってよかったんでしょうかとまだ思っています。でももう返せない・・・!
本当にありがとうございました・・・・私は幸せです!!!

早くやること終わらせて洋平仕上げたいからキビキビいきます・・・・



拍手返信!

まど花さん>こちらにまでありがとうございます!水戸の日おめでとうございました・・・!
何度も見返してニヤニヤしております。私は幸せです。
サイトの方にも伺わせていただきました!スパコミ行けるように今から気合入れて仕事がんばります!笑 とここで返信を長々とするのは申し訳ないですので、
私の方の水戸絵が完成したときにまた改めてご挨拶に伺いますね…!!
ほんとにほんとにありがとうございました^//////^!!
PR

ご無沙汰です



何故日記は続かないのか

水戸の日に描いた絵を今更晒すというこの行為・・・・
継続は力なりといいますがほんとにそう思います。そう思ってるのにできないです!
誘惑がいっぱいあるからね・・・・

前回の日記が2月でした。お久しぶりです。
タグ打って自分でページ作ってるとより一層描かないので昔のブログを引っ張ってきました
今度からこっちに描こう。それでも続かない気がする!

最近はもっぱらタイバニ(おじさんが魔性すぎて抜け出せない)漁ってるんですが
SDでエチャしたりオフ会に呼んでいただいたりで洋花は神と化しました
もうこの二人はね・・・・一緒にいるだけでいいと思うの・・・・萌とかそういう次元じゃないの・・・
あまりにも二人セットが当たり前すぎてBL的なあれがなくなってきている(私の中で)
夏コミ受かる確率がどうやら低そうですが、まあどっちにしても彼らのブロマンスな本描きたい

ブ ロ マ ン ス  大好きですほんと!!!

さて続きにエチャでの産物と洋花のっけときます!くっついてる二人可愛い!

無題

元気です! 最近夢見が悪くて参ってます。なんていうか、怖い夢は頻繁に見るので別にどうってことないんですが、最近見るのはまさに「悪夢」で、精神的ダメージが半端ない。
眼が覚めてちょっとうっかり大泣きしましたこの間。自分でもびっくりだ。子供か!
泣くと言えばこれまた最近よく泣きます。テレビでだったり小話だったり、感動してだとか悲しくてだとか悔しくてだとか理由は様々ですけども。
そしてこの年になって気付いた。私泣き虫だ。涙腺すげえ弱い。

描きたい理想の絵が描けなくてもんもん!落書きなら楽しく描けるのに!
懐かしい絵も見つけたので晒しときます!たしかリアルやってたときに載せたやつです


大きいのでサムネ表示です。洋平君と花道君落書き。左が最近で右が前に描いたもの。


ふぁねるさんぺろぺr  最近です


前描いた4ンテ。オッサン!オッサンの雄っぱいに埋もれたい  


これまた前描いたリンク。





拍手ぱちぱちありがとうございます!励みです!!!

無題

あけてしまった・・・・・お久しぶりですフジナツです。
私は元気です。浮いたり沈んだりしながらも元気にどうしようもない生活を送っております。
最近とくに、もっとちゃんとした、できる人になりたいと思うことがあります
昔はそんなこと思わなかったのになあ・・・できなきゃ仕方ない、自分にはもっと他に得意なことあるし、とか。
私がどうしてもできないことは周りのもっとできる子がやればいいと思ったり。
今じゃどうしてもできないことでも、どうしてもやらなきゃいけないです。大人って大変だとしみじみ。
まあ果たして大人と子供の境界線はどこにあるのかさっぱりなんですが!
とりあえずやりたいことができない大人にはなりたくないので2012年もがんばります!
今年の目標は、もっと人と関わることです。交流を面倒くさがらない。
いや交流自体は面倒くさくないんですが、むしろどんどんやりたいんだけど、私の性格が小心者でチキンが故に嫌われたらどうしようとかうざかったらとかとか考えてしまってうじうじうじうじうじ
そんな自分が面倒くさい!最強に!!そして大嫌いである!!
でもそんなこと言ってられないのでなんとか勇気出さなきゃと。嫌われる覚悟でラブアタックをと。
それで仲良くなれたらきっと、自分のこと少し好きになれる。

さて長々と失礼しました。今年もよろしくお願いいたします。
拍手もありがとうございます!去年拍手くださったもも様、大変遅くなってしまいました、本当にありがとうございます!
なにも更新してないのにぽちぽち押してくださる方がいて、天使か。天使だ。
はよ更新せいって催促だと思ってもりもり描きたいと思います・・・
拍手の絵もそろそろ新しくしたいなあ・・・・

最後に、続きについったログを置き捨てていきます。SDで洋花です。腐だよ!!


ああ買い物したい

INFO

name フジナツ

チョコうまい。

GAMUSYARA
よろずイラストサイト(女性向要素有) http://gamusyara.soragoto.net/index.html

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索

最古記事