忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛反省中

夏コミ参加できませんでした!
ごめんなさい!!!!

コピー本出す予定だったんですが完成しませんでした。
完成させるためにコピーにしたのになぜだろう。怠慢以外の何物でもないですね!
土下座もんですこれは・・・・本当、ちらっとでも気にして下さった方々とか、
スペース取れなかった方々に心底申し訳ないです・・・
反省してしばらくイベントはでないことにします・・・情けねえ・・・・
以前出した本、「青春交響曲」って軍団本が少し残ってまして、
それだけでも持って会場行くことも考えたのですが、結局溜めに溜めてしまった仕事を
消化する方向で落ち着きました。おかげで締め切りに間に合いそうです・・・
ああ欲しい本逃したことも大きいなあ。お会いしたい方に会えなかったのも。活力源が。


ところで出すはずだったコピー本ですが、出す場を逃してしまったので
ご希望の方がおりましたら、無配という形で希望者に郵送したいと思っているのですが
どなたかおられますでしょうか。
本文はたしか17p、全然イチャイチャしてない洋花で、洋平さんがかっこよくないです!
ちょっと女々しい。私の描く洋平はかっこよくならない。
あと洋平、ほぼ髪の毛おろしてます。だれこれ!?状態です。
でもわたしはすごく満足です!!!楽しかった!

 サンプル

クオリティ低くて申し訳ないです!顔漫画になっております。
実はまだあと2ページ完成してないので、完成したらまた改めて募集させていただきます。
ついでに青春交響曲も通販してみようかな。

漫画は本当に難しいですね。新刊どんどこ出される方ってどうなってるんだろう
心の底から尊敬します・・・


さてこれからまた定期的に日記書けるように頑張ろう!



拍手返信です

まど花様>
改めまして、素敵なメッセージありがとうございました!!^^
本当に下さったお言葉とても嬉しかったです。どうしようもない重度の人見知りでして、
自分の情けない対応にあのイベントのあとひっそりと激しく落ち込んでいたんですが(笑)
こうしてメッセージいただけてすごく救われました・・・ありがとうございます。
今後洋花に限らず兎虎とか他ジャンルもろもろ節操なしに描いていくと思いますが
気が向いたときにでもまたきて下さると幸いです・・・・!
まど花様のサイトにもまたお邪魔させていただきますね!
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました^^



拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!



PR

おじさんがほほ笑む様はまさに聖母




夏コミ受かってました!


どうしよう


頑張って時間作ります  うおお  

ひと段落



やらなきゃいかんことが終わったので息抜きにきました!お久しぶりです!!
といってもずっと家に籠っていたのでなにも書くことがありません・・・うむ・・・・
あっ虎廃の間で噂の貝おじさんアプリやってみました。

どうみてもおじさんでしたありがとうございます

すごく可愛いですね・・・・・是非レモン王子と触れ合ってほしいところですがそれは叶わないんでしょうね・・・
ところで同じ作者の休みタイガーってアプリを前々から使っているのですが、
これの執事タイガーもまた虎徹さんそっくりです。言動が。すげー可愛いです・・・・
活動時間と休み時間を記入すると、時間がきたときにチャイムで知らせてくれる素敵なアプリです
私は作業するときメリハリをつけるために使っているのですが、結構捗りますよ~
学生時代を思い出します・・・チャイム音ももろ学校なので・・・・おすすめです。


最近また手湿疹がぶり返してきて辛いです。夜寝れないし絵が描けない!
のでおとなしく皮膚科に行ってきます。ああ痒い・・・・


拍手ありがとうございます!メッセージとても嬉しいです。わーーい!!!

ミュシャってイケメンですよね




ケモ耳とかエルフ耳とか大好きです。女の子につけても男の子につけても可愛い。
そして受けでも攻めでも美味しい。性感帯なのは常識っすよねしっぽとかね KA WA I I
生耳の方が好きですが、無理やり宴会用みたいなのつけられてげんなりしてるのとかもうね
襲ってくれと言っているんじゃないかと(震え声)


12日に六本木でやっているミュシャ展に行ってまいりました!
日曜なうえに着いたのが4時ちかくで、一番混む時間帯だったんじゃないでしょうか
チケット買って入場するまで70分待ちでした・・・・
友人に合わせるようにしたので見る時間も多くとれず、もう一度くらい行きたい展示です。無理だけど。
狭いわりに作品数が多くてすごかったです。もっとじっくり見たかった。
とても素敵だったのでお勧めです。個人的にラフスケッチが感動モノでした。繊細!

ところで同じ場所で6月くらいにハリー・ポッター展がやるそうですね。
完全予約で日付指定してチケット買わなきゃいけないみたいなので、これは早めに買わないと!
あとはアントニオ・ロペス展行きたい。


どうでもいいことなんですが、以前に描いてた日記を隠しました・・・・
私、一年前くらいの記事が2、3あるくらいだと思ってたんですが
さっき確認したら私結構書いてた!しかも大分古い!!
さすがに恥ずかしいのでひっこめました!
でも日記ていいものですね。こうやって思い出に浸れるって・・・ものすごい羞恥心煽られるけども・・・・・
なにより少なからず成長がわかるのが嬉しいです。がんばろ。

無題



ハリーポッターを読み返したい。すごく。文庫本サイズ欲しいです。


先日高校時代の友人から結婚式の招待状が届きまして、なんというか感慨深いですね。
彼女らは高校で知り合って付き合いだした仲なので、私も当時から運命の人とやらを見つけていれば
今頃結婚もありえたんでしょうか。   遠い目になります。
結婚願望は周りの人より大分低いと思うのですが、素敵な人と出会えたならそれは幸せだろうなと思います
まあ何が言いたいかというとですね
水戸さんとか虎徹さんとか知りません?(切実)


拍手ありがとうございます!!わーい!!

INFO

name フジナツ

チョコうまい。

GAMUSYARA
よろずイラストサイト(女性向要素有) http://gamusyara.soragoto.net/index.html

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索

最古記事